お手軽!脇の下脱毛で日々のお手入れ楽チンに!

shutterstock_259722104脇の永久脱毛をしようと思ったキッカケ友達とお買い物中、脱毛サロンの看板がふと目につきました。

そこには「友達と申しこめば永久脱毛割引キャンペーン中!」という文字が。

もとも永久脱毛には興味があったのでそのサロンに入って話を聞いてみることにしました。

サロンのスタッフは詳しく丁寧に説明をしてくれました。

年齢が近い女性ということもあり、不明な点も気軽に質問できました。

わたしが受けることにした脱毛の種類はというと、部位は脇の下で永久脱毛です。

施術は基本的には4回ですが、施術後もムダ毛が残る場合は永久保証で施術を続けられるといった内容でした。

金額は当時で5,000円ほど。

施術後の保湿ローションなども含まれた価格でした。

実際に脱毛をしてみて時間がある時にサロンに予約を入れます。

施術前は脇のムダ毛処理はしないようにとのことで、お手入れは何もしない状態でサロンへ向かいます。

サロンについたら簡単なカウンセリングの後に、福を脱いでベッドに横になりレーザーでの脱毛が始まります。

レーザー脱毛は痛みなどはありません。

レーザーが当たる時に、かすかにちくっとしますが痛いというほどではありません。

施術は10分ほどで終了しました。

その後のお手入れ渡しの場合は、施術4回でムダ毛がすべて無くなりました!もちろんその後も生えてくることはありません。

脇の下だけでも日々のお手入れをしなくていいのはとても楽ちんです!夏場など急なお出かけの時も何も気にせずノースリーブが着られます。

ローションで保湿もしていたので、施術後に肌が黒ずんだりすることもありませんでした。

これから他の部位も少しずつ永久脱毛していきたいと思っています!

お手入れ楽チン、毛穴も目立たなくなってく…脱毛

脱毛に至るまでの経緯私は元々、毛深いほうでした。

夏には週に3〜4回剃ってました。

毛抜きでも抜いてましたが、本数が多かったので大変でした。

また、たまに、市販の脱毛クリームやら某メーカーの脱毛器を購入したりしてましたが、いつまで経っても気にならない程度にはなりませんでした。

そこで出会ったのが、脱毛サロンでした。

あるクーポンサイトから、キャンペーンで特価をしていたので、お試し感覚でやってもらいました。

脱毛箇所そのクーポンは、好きな箇所を3箇所選んで…3回施行。

というものでした。

結果的に、3回では効果が得られないとのことで、合計12回のコースになりましたが、今ではだいぶ、気にならなくなりました。

そこで、私が行なった箇所を説明します。

(箇所、追加あり)腕、脚、脇、そして、追加で顔です。

1番効果ありと思ったのが、脚です。

黒くて太い毛に反応するため、脇も早く効果が得られました。

逆に、まだまだなのが腕でした。

肘より上の箇所がなかなか頑固でした。

顔は化粧ノリがよくなり、お肌が綺麗になるとのことでお願いしました。

確かに、化粧ノリは良くなりましたが、毛が細い分、なかなか減りが感じられませんでした。

サロンでの施行について今ではいろんなサロンで脱毛してもらえますそして、そのサロンによって、接客の応対や店の雰囲気、導入されている機械が様々だと思います。

また、脱毛コースはなかなか高価な買い物でもあるので、口コミや体験コースなんかで実際に知ってみて、良いと思ったところを見つけることが重要だと思います。

悪いとこだと、勧誘が酷いとか、接客態度が悪い、また、肌トラブルが起きてしまったなどあり得ることです。

やはり、キチンとしたサロンを選定して、これまでの悩みを解消して綺麗になっていきたいですね!
モイストリフトプリュスセラムも利用して見るといいと思います